信和不動産の「ヴェルディ呉駅前マンションギャラリー」のブログです。


ヴェルディ・ザ・タワー呉 角住戸残り僅か!

みなさんこんにちは(^^)/

6月に入り気温が・・・

25℃を超えました・・(>_<)・・

やっとクワガタのシーズンが開幕

(木苺も6月です)

山が楽しい季節になりますね・・

(写真は昨年度の昆虫採集)

しかし年々危ない害虫が増え・・・

本題・・みなさんの虫よけはどの様のな虫よけをされていますか?

昔の宣伝では・・

夏は帽子とスキ〇ガード・・( ^ω^)・・・

現代では虫よけスプレーは色々ありますが

私のお勧めは・・(‘ω’)・・

昼間の1位

肌の弱い人でも大丈夫 服や帽子に取付・・ヤンマ君・・

スズメバチやアブなどもオニヤンマは捕食するので近寄ってこないみたいです!

2位

蚊よけ超音波・・・(^^♪・・・?

なんとなく来ないような?・・刺されないような・・・?

なによりお手軽です。

第3位

実は無敵なのでは・・

 

ハッカ油(山で使うので薄汚れすみません)

野菜でも強い匂いの物には虫は付きませんが・・

市販の虫よけでは蚊以外は効かないですが( ;∀;)・・・

ハッカ油はいろんな虫が嫌うみたいで山では必需品です(^_-)-☆・・・

尚 山でしてはいけない事は

1・黒い服や帽子をかぶる

(クマや外敵の動物と間違われ虫の攻撃を受けることも!)

2・柑橘系のジュースや香水

スズメバチが出すSOS体液と同じ匂いなので攻撃されます。

※私は近くにそういう人物がいたら絶対に近寄りません。(*´Д`)・・・

みなさま、虫よけでお勧めあれば教えて下さいね。

さて、ヴェルディ・ザ・タワー呉ですが、角住戸が後僅かとなりました

角住戸ご希望の方はお早目にご来店くださいませ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ヴェルディマンションギャラリー呉駅前

住所 呉市宝町1−2

0120560227

営業時間 10:00~19:00

定休日  火曜日・水曜日(祝日除く)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■