信和不動産の「ヴェルディ呉駅前マンションギャラリー」のブログです。


我らのカープが開幕しました。

みなさま、こんにちは。ヴェルディマンションの浅見です。

今週の火曜日、カープのマツダスタジアムでの開幕を迎えましたね。見事な逆転勝ちで幸先のいいホームゲーム初勝利!。この勢いで水曜日も頑張って!      僕の今年の最初のパフォーマンスでの応援をしたかったのですが水曜日は残念ながら雨天中止となってしまいました。 が昨日の木曜日もまた見事な逆転勝ち。最高で~す。

今年も新井カープは本当にいい試合をしてくれています。見ていてとてもワクワクする試合展開ですね。 がんばれカープ!! 今年も応援しますからね~。

さてヴェルディマンションギャラリー呉駅前では、『ヴェルディ広古新開』好評分譲中です。人気の広古新開エリアに9月に引渡しとなるマンションなんですよ。おかげさまで多数のご契約をいただいております。

ご契約者様からは、場所がすごくいいよねっていうお声を多くいただいております。静かな住宅エリアなのでとても住み心地がいいんです。マイホームは癒しの空間ですから住み心地はとても大事ですよね。でも古新開はそれだけじゃないんです!お買い物施設などの商業施設も充実していますので、利便性もとってもいいんです。

ほんとに?  本当なんです。そんな場所が区画整理されたこの広古新開エリアなんです。ヴェルディ広古新開ですがあと僅かにはなりましたが、今ならご紹介できますよ。

広エリアでマイホームをお探しの方はいらっしゃいませんか。ヴェルディ広古新開いいですよ。一度モデルルーム見に来てください。

みなさまのご来場をお待ちしております。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ヴェルディマンションギャラリー呉駅前

 

FREE        0120ー560-227

住所    呉市宝町1-2

営業時間        10:00 ~19:00

定休日   火曜日・水曜日(祝日除く)

駐車場   敷地横コインパーキングまたは呉駅西駐車場をご利用下さい。

お帰りの際にサービス券をお渡し致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆