信和不動産の「ヴェルディ呉駅前マンションギャラリー」のブログです。


極寒! この冬一番の寒さが

みなさま、こんにちは。ヴェルディマンションの浅見です。

今週はこの冬一番の寒さが日本列島に入り込みとても寒い日が今日も続いていますね。寒い、いやあめっちゃ寒いですぅ、まさに極寒ですね。なにもここまで寒くなくてもいいやんって思いますよね。 近年は暖冬と言いますが一時的にめちゃくちゃ寒いが数日続いたり、どか雪で公共交通機関がマヒしたりってことがおこりますね。

みなさま、くれぐれもお身体に気をつけて風邪などひかないようにしましょうね。

 

さてヴェルディマンションギャラリー呉駅前では、『ヴェルディ広古新開』好評分譲中です。

新市街「広エリア」、その中でも区画整理が行われた人気の古新開エリア。ここは閑静な住居エリアでありながら近くには歩いて行けるさまざまな商業施設があり生活利便性が非常に高い場所になります。そこに誕生する「ヴェルディ広古新開」、今年の9月には新生活が始められますよ。

今日のような極寒の日でも快適に過ごせる住宅はやっぱりコンクリート構造のマンションです。なぜなら気密性が非常に高く、冬はとっても暖かいんですよ。住宅をご検討の方は一度マンションギャラリーにお越しください。

 

この建物がヴェルディマンションギャラリー呉駅前です。JR 呉駅すぐ近くにあります。モデルルームのご見学は予約制です。あらかじめご来場予約をお願い致します。みなさまのご来場をお待ちしております。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ヴェルディマンションギャラリー呉駅前

 

FREE        0120ー560-227

住所    呉市宝町1-2

営業時間        10:00 ~19:00

定休日   火曜日・水曜日(祝日除く)

駐車場   敷地横コインパーキングまたは呉駅西駐車場をご利用下さい。

お帰りの際にサービス券をお渡し致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆