信和不動産の「ヴェルディ呉駅前マンションギャラリー」のブログです。


今年もあと2週間

みなさま、こんにちは。ヴェルディマンションギャラリーの浅見です。12月に入りましたがいかがお過ごしですか。もう季節は冬のはずですが、とても暖かい日が続きましたね。つい最近なんかは最高気温が20℃ぐらいになってましたね。ほんまに冬なんかなって思ってしまうような天候ですね。でも17日ぐらいから寒波がやってくるみたいで一気に寒くなるのでみなさま体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

それにしても今年もあと2週間ほどで終わってしまいますね。年を取ると1年が過ぎるのが早いような気がします。みなさま今年やり残したことはないですか? ないですか? 本当にないですかあ~?

モデルルーム見ましたか?マイホームは決まりましたか~。 ヴェルディマンションどうですか、呉でお探しなら呉市役所近くのヴェルディ・ザ・タワー呉、広でお探しならヴェルディ広古新開ありますよぉ。

 

モデルルームまだ見学してないまま年を越すのはもったいないです。やり残したことがないようにあと2週間あまりの間でモデルルームへ行こう!ヴェルディマンションギャラリーは24日までクリスマスフェアやってますよ。みんな来て~。

お子様にクリスマスプレゼントご用意してます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヴェルディマンションギャラリー呉駅前

 

FREE        0120ー560-227

住所    呉市宝町1-2

営業時間        10:00 ~19:00

定休日   火曜日・水曜日(祝日除く)

駐車場   敷地横コインパーキングまたは呉駅西駐車場をご利用下さい。

お帰りの際にサービス券をお渡し致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆