信和不動産の「ヴェルディ呉駅前マンションギャラリー」のブログです。


秋深まりました

みなさま、こんにちは。ヴェルディマンションの浅見です。

いやあ、今月に入ってやっと秋を感じるようになりましたね。みなさまはいかがお過ごしですか。秋といえば、スポーツの秋、食欲の秋などいろんな楽しみ方がありますね、

私のこの秋の最大の楽しみは、それは明日からマツダスタジアムで始まるカープのクライマックスシリーズファーストステージです~。

今年のカープはとてもワクワクさせてくれた試合展開で2位でレギュラーシリーズを終了。今年もたくさんパフォーマンスで応援出来ました。今年は通常応援に戻り声出しOKで応援歌も熱唱、ジェット風船も。

 

このアドバンテージをフルに使ってカープが勝ち、阪神とのファイナルステージに進出できるようにみんなで応援しましょう。新井監督が言っている『カープは家族』この言葉を胸に刻んで。がんばれカープ!!

 

 

さて、休日に家族でリラックスして過ごすのはやっぱりお家ですよね。ゆっくりリビングでくつろいでカープの試合をテレビで見たり、家族みんなでご飯食べたりと家がやっぱり最高の癒し空間なんですよね~。

そんなお家のご提案できます。ヴェルディマンションギャラリー呉駅前です。

 

新井監督がカープは家族って言ってたように、ヴェルディマンションはご家族の癒しの空間、マイホームのご提案やってます。呉でマイホームお探しのご家族さま是非マンションギャラリーにお越しください。

今なら、『ヴェルディ・ザ・タワー呉』 『ヴェルディ広古新開』あります。モデルルームでマイホームやカープのお話をしませんか。

 

お待ちしています。この建物ですからね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヴェルディマンションギャラリー呉駅前

FREE        0120ー560-227

住所    呉市宝町1-2

営業時間        10:00 ~  19:00

定休日   火曜日・水曜日(祝日除く)

駐車場   敷地横コインパーキングまたは呉駅西駐車場をご利用下さい。

お帰りの際にサービス券をお渡し致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆