信和不動産の「ヴェルディ呉駅前マンションギャラリー」のブログです。


ヴェルディ・ザ・タワー呉 角住戸Aタイプ好評分譲中☆

皆様

いつもブログを見て頂きまして、ありがとうございます。

スタッフの岩山です。

 

今回のブログは

ヴェルディマンションギャラリー呉駅前の販売物件

ヴェルディ・ザ・タワー呉のご紹介!!

 

中でも南西角住戸Aタイプの

オススメポイントをご紹介したいと思います。

 

A type 間取り

 

広さとしては、住居専有面積として約81.08㎡となっております。

Aタイプの一番のポイントは何といっても角住戸というところ!

角住戸の場合は近隣する住戸と接する戸境壁の面積が少なくなるため、

お隣からの生活音の影響を受けにくくなり、静かな住環境を維持しやすくなります。

またメインバルコニーの他にサイドバルコニーも使用することが可能です☆

 

 

 

 

収納がたっぷり入るファミリークローク

 

※写真は実際の広さの写真ではございません。詳しくは係員の方にお尋ね下さい。

 

マンションならではの、戸建に比べると収納が少ないというイメージを払拭する為

たっぷり収納が可能なファミリークロークを設けたプランもご用意しています。

季節ものの洋服や寝具なども、まとめてしまえる広さが魅力です。

中でも今までは二人暮らしだったので十分だった収納が

『ご出産を機にご家族が増えて収納が足りなくなった』

といったケースありませんか?

そんな時にファミリークロークが力を発揮してくれます!!

 

 

 

広々としたワイドバルコニー設計

 

メインバルコニーでは奥行最大約2.35m※1あり開放的な眺望やを楽しめます♪

またガーデンファニチャーを置くことで、バルコニーがおしゃれに生まれ変わり、

自宅に居ながら気軽に外の空気を楽しむ生活も演出することも

※1: 壁芯寸法です。

 

 

 

角住戸Atypeについてはプライベートポーチがあり

 

角住戸のAtypeには、玄関扉の前にポーチがあり門扉が設置されています。

門扉から玄関扉の間にはゆったりとしたスペースがあるので、

周囲に気配りをすることなく扉を安全に開閉できるのがおススメ☆

またプライベートポーチは、プライバシーの保護としてもおススメです。

 

 

 

共用施設内のオーナーズジムもおススメ★

 

Aタイプには直接関係しておりませんが、

個人的には共用施設内のオーナーズジムがおススメ!

その中でも、有酸素運動マシンがGOOD!!

ルームランナー系の機器というのは自宅に置く場合

余分にスペースを確保しないといけないので

逆に他の物が置け無くなったり、

いざ使わないとなるとその処分も困ったり。。。

そんな中、マンションの共用施設内にあると

【ちょっと体を動かしたいとき】や

【雨の日などでも室内で気軽に出来る】

のでお勧めの共用施設となっております!

尚、使用時間については各スタッフにお尋ね下さい<m(__)m>

 

角住戸Aタイプのご紹介は以上になります!

その他のタイプや今回のオーナーズジム以外の共用施設もございます。

物件ホームページでチェックして見てください!!

物件HPはこちらから→

 

気になった方はぜひ一度資料請求をしてみてはいかがでしょうか。

お待ちしております。

 

 

  • https://www.your-verdy.jp/
  • 来場予約
  • 資料請求

 

 

■ヴェルディマンションギャラリー呉駅前

住所:広島県呉市宝町1-2

 

営業時間:AM10:00~PM19:00 定休日:火曜日・水曜日(祝祭日除く)

お問合せ・ご来場予約はこちらから 

フリーダイヤル:0120-560-227