信和不動産の「ヴェルディ呉駅前マンションギャラリー」のブログです。


気温35度 今年は暑い?

みなさんこんにちは(^^)/

大雨と高温の繰り返しの夏

みなさま、お体ご自愛くださいませ・・・(*´Д`)・・・

さて7月となり気温も35度を超え・・

夏の恒例、クワガタ採集もピークと思われましたが・・

暑すぎなのか・・いない・・( ;∀;)・・・少なすぎる・・・

なんだか山の様子がおかしいです。

※今年もこの子達に出会えました ~(>_<)~

今からは、カブト虫シーズンに入るので山に入るのはしばらくお休みです。

さて、ヴェルディ・ザ・タワー呉ですが

東から↑

北から↑

約10階位まで来ました(^_-)-☆

防災公園も

噴水もなくなり・・(*´Д`)・・

着々と進んでいます。

みなさま、暑い夏は涼しいモデルルームでご見学は如何でしょうか?

みなさまのご来店を、お待ち申し上げます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ヴェルディマンションギャラリー呉駅前

住所 呉市宝町1−2

0120560227

営業時間 10:00~19:00

定休日  火曜日・水曜日(祝日除く)

(お盆期間中も通常営業致します)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■