信和不動産の「ヴェルディ呉駅前マンションギャラリー」のブログです。


秋の訪れかな

みなさま、こんにちは。ヴェルディマンションの浅見です。

ここ数日、朝晩が過ごしやすなりましたね。今年の夏は猛暑だったので夜になってもなかなか気温が下がらず寝苦しい夜が続きましたが、この何日間はとても過ごしやすいですね。まだ残暑は厳しいですが少しずつ秋の訪れかなって思えるような季節になってきたのかな。過ごしやすくなってきたので、みなさまはお休みの日は何をしますか?

 

さて、ヴェルディマンションギャラリー呉駅前では『ヴェルディ広古新開』の分譲をしております。

2024年9月引渡しのマンションです。商業施設が多数あり非常に住みやすい人気の広古新開エリア。角住戸が完売間近です。広エリアで住宅をお探しの方はお急ぎください。

ヴェルディマンションギャラリー呉駅前は、JR呉駅の近く宝町にあります。暑さも少し和らいできたので、一度モデルルームを見てみませんか。

ご来場は予約制ですので、ご来場希望の方はあらかじめ来場予約をしてください。マンションギャラリーでおまちしております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヴェルディマンションギャラリー呉駅前

FREE        0120ー560-227

住所    呉市宝町1-2

営業時間        10:00 ~  19:00

定休日   火曜日・水曜日(祝日除く)

駐車場   敷地横コインパーキングまたは呉駅西駐車場をご利用下さい。

お帰りの際にサービス券をお渡し致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇